

シンシアズブレス(500万1800芝)(2016/6/18)

シンシア

久々にスーツを着て阪神へ。勝てると思ってた
となりのスーツ姿の方はパーシーズベストの写真をとっていた

ベッライリス(1800芝未勝利)

2015年6月27日 1800芝未勝利戦
もしかしてもうベッライリスには会えないかもしれない。
こどもの土曜参観おわって仁川に直行。

腹帯てんとうむしのちびっこイリスはかわいいんだけど

ベッライリス1

ディープストーリー(糺の森特別)

2015年5月3日天皇賞当日の9R糺の森特別。
相手も揃っているし、条件もあってないなぁと思いつつ、
ディープストーリーをみれるのは、もう最後かもしれないと思い、
スーツを着て淀まで応援。
8番人気7着。思ってたよりがんばった。

ディープストーリー1

ワールドインパクト(菊花賞)

2014年10月26日 菊花賞
結果はどうあれGI参戦。スーツ着用で応援。
一杯の追い切りもできず、パドックいらいら。
阿部さんとモニター観戦。悔しがっておられましたが、
あの状態でよく走ってくれたよ
いつの日か重賞を。

ワールドインパクト3

ユニバーサルキング(B2)

2014年10月8日 本日の最終R(B2)
今日も走る気ありませんか。
中央で御対面できなかったので園田まで応援。

ユニバーサルキング1
